プロフィール
djvivi
djvivi
hello!!
初めまして、viviです。今日は遊びにきてくださってありがとうございます^^
2008年4月からin worldで歌を歌ったり曲を書いたり音楽活動もスタートしました。
ライブやイベントでいつか皆さんにあえるとうれしい

2008年7月26日〜セカンドライフでviviの歌買えるようになりました
sl各地にあるTOMER RECORDSにて
ORANGE MOON
TINY WISH
の2曲を発売中!!
!!!!!!CHECK IT OUT!!!!!!!
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
ソラマメブログ › dj viviのゆるめブログ › 神様 お誕生日おめでとうございます!

2008年10月15日

神様 お誕生日おめでとうございます!

神様 お誕生日おめでとうございます!
今日は神様のお誕生日のお祝いでリアル会場のbar tubeにお歌を歌いにいきました。
ウリクリさんとビビがお歌を歌って、
柳がスペシャルvtrでお祝いをしました^^
とってもたのしかったぁicon06
かみさまもスカイプで中継に登場しはったんだけど、
凄い酔っぱらいでみんなを今日も楽しませてくれました。
お家に帰ってinしてビビの大好きなクラブvitalここにいって踊ってきました。
この間ここのオーナさんのradiさんを紹介してもらって
凄く感激したよー!!みんなもぜひ一緒に踊りにいきませう。

viviのお歌はtomer recordここで買えます。



Posted by djvivi at 01:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。